2013 K-TAI | 走る道楽の会

走る道楽の会

気が向いたら書いてる「走る道楽の会」の活動記録。

ごく稀にてんてんの気まぐれ日記が書かれます。

今年のK-TAIはお盆期間と言う事で出るか非常に悩みました。
仕事が忙しいので・・・

でもまあ出る事にしたのですが(^^;


K-TAIの3日前に本庄に試し乗りに行ってきました。

この時感じたのが

「無茶苦茶燃費が良い」

「チェーン大丈夫かな」

チェーンは当日朝までずーっと心配してました。

だったら取り換えれば良かったのですが忙しさに負けて結局何もせず・・・

K-TAIはスタートしてしまいました。
走る道楽の会



スタート直前のグリッドに着く時からもう一つの懸念事項が出てきました。

フロントカウルがちゃんと装着されてない・・・と言うか擦る(^^;

でももうスタートだから治してる時間が無いし・・・

「給油の時に治します」

て事でスタートしました。

今年は燃費が良いのは本庄のデータと比較して判っていましたが・・・いやぁ、笑っちゃうぐらいに燃費が良かった。
スタートドライバーのみけさんがどこまで走ってきてくれるか凄い楽しみでした。
でもそんな期待も50分経過時点で消えました。

「チェーン切れ」

そしてもう1回。
3時間経過頃の「チェーン外れ」は物凄くタイムロスになりました。
フロントカウルがボロボロになっていたのでこれの修復。
チェーン切れ時に各所にダメージを負っていたのでこれの修復・・・

最終的に5時間半頃に雷雨赤旗中断→レース成立で終了だったのでウチ合計3時間ちょっとしか走ってないです。
2年合わせても6時間・・・

来年こそは7時間走り切ろう。でもお盆時期だったら出ない・・・疲れるから(笑


個人的には回収車に初めて乗ったし・・・
コース脇を初めて歩いたし・・・

なんと言っても真面目に頑張って最下位になる事ってなかなか無いです・・・

・・・


・・・


・・・


ま、まぁ・・・色々な要素があって普段の疲れがあったけど楽しかったから良かったです。


さてさて・・・

フロントカウルどうしようかな。

新しいのを買うか、今のをベースに自作してみようか・・・

とりあえず新しいのを買って今のは自作してみるかな(笑
走る道楽の会