皆さんお久しぶりです。

ご無沙汰して申し訳ありませんY(>_<、)Y

バタバタしているうちに、もう8月です。

暑~い夏がやって来ました。ヒマワリ
夏バテしていませんか?


最近、家の近くの駅前で、夏祭りがありました。

キッズロハスで活躍中のエコちゃんに誘われ

一緒にお祭り王冠2に参加してきました。

もちろん、浴衣を着て参加しましたよリボン


皆さんは、どんな夏を過ごしていますか?

とっておきの情報があったら、教えて下さい。


夏バテ予防には、梅酢 (アルコールや塩が入っていないものがオススメです)

を料理に加えると、食欲増進アップ、疲労回復に役立ちますよかお

ロハスな食卓レスキュー隊では、料理レシピを募集しています

誰でも作れる簡単料理! 子供と作れる料理!

残り物で作れる料理!ナイフとフォークドンドン投稿してくださいね 
http://www.do-lohas.com/modules/tinyd1/