昨日迎えた夏至🔆。°
6/21 17:25🔆。°
いつもはお風呂やらでバタバタするのに
昨日は奇跡的に15分前から時間が出来て
さとうみつろうさんのカノン瞑想を聴きながら
手放したいこと。
そして感謝の気持ち。
自分に想いを寄せてその時間を過ごした。
わたしの時間が動き出してから
少しずつ何かが変わりつつある。
旦那さんも子供たちも相変わらずだけど、
お義母さんの雰囲気が変わった?のかな。
今朝は長男の姿を見て
『この子体格良いしスポーツさせてあげたいわぁ
ラグビーとかも良いかもねぇ
』
って、長男の事を凄く肯定してくれた🤲✨️
スポーツ大歓迎✨️
サッカー⚽️
柔道🥋
バスケ🏀
ラグビー🏉
スポ少にある種目を色々見てたけど
とにかく体験させてみないと分からない。
どれから体験させようかな、、?
と、畑触りながらボーッと考えてた🪴
帰ろうかなー思った時に
『なんとなく コメリに行きたい🪴』と思い
めんどくさいと思いつつコメリに行った🚗³₃
そして、、、、、
特に何も無かった。笑
帰りになんとなくスーパーに寄ったら、、
『この香り!!!?!』
わたしも使ってる大好きなアロマの香り🪴🫧
香りの元を辿ってみると
白いワンピース来た素敵な女性✨️
『声かけようかな……』
『でもなんて、、、?』
『急に話しかけられたら怖いよね……』
『でも、こんなチャンスないかもしれない』
と、スーパーをぐるぐるぐるぐる……
そんなこんなしてたらその女性は
レジ終わらせて帰ってしまうかもしれない!
よしっ!と、とりあえず会計だけ終わらせて
もう1回店内見て見よう!!!
と、レジに立ち、会計終わらせて
袋詰めしようとした横に……
会計終わらせたその女性が来た‼️
もうこれは、、勇気出すしかない🔥
『あ、、あの、、急にごめんなさい。
とても、良い香りがして、、アロマ使ってらっしゃいますか?
もし、差し支えなければ使われてるアロマ
教えてもらうことできますか……??』
そしたら女性は素敵な笑顔で快く教えてくれた
そのアロマ……同じ!!やっぱり同じー!!
嬉しくて嬉しくてたまらなくて、、、
もう、恥じらい捨てて
色々自分の事も含めお話しさせてもらったら
まさか以前子供らのスポーツ体験で会ってた!
しかも、初対面やのに、前から友達やった??
ってくらい子供同士めちゃくちゃ仲良くなってて
またご縁があればー☺️ってお話したお母さんやった!
えー!!!?すごーーい![]()
![]()
鳥肌ー!!奇跡みたいー![]()
![]()
ってお話して、息子さん達はそのスポーツと
ラグビーをしてるみたいだから、
長男の最初の体験はラグビーに決定🏉笑
きっと、、
長男はラグビーに入部することになるでしょう🏉笑
ほんとに嬉しかった(*≧∀≦*)
今もドキドキが止まらない‼️💓
そして、今日の昼ごはん
旦那さんの用意したけど足りないかなー?
どーしよーかなぁ、、って悩んでたら
差し入れで焼きそば貰ったみたいなので
これで全て問題解決![]()
なんかもう
面白いくらいスムーズに事が動いてる![]()
環境が変わった訳でもないし
何が変わった訳でもないけど
自分の心が少しずつ変わるにつれて
なんとなく周りが変わってる気がする![]()
ありがとう