昨日迎えた夏至🔆。°


6/21 17:25🔆。°



いつもはお風呂やらでバタバタするのに

昨日は奇跡的に15分前から時間が出来て

さとうみつろうさんのカノン瞑想を聴きながら



手放したいこと。

そして感謝の気持ち。



自分に想いを寄せてその時間を過ごした。



わたしの時間が動き出してから

少しずつ何かが変わりつつある。



旦那さんも子供たちも相変わらずだけど、

お義母さんの雰囲気が変わった?のかな。




今朝は長男の姿を見て


『この子体格良いしスポーツさせてあげたいわぁおねがいラグビーとかも良いかもねぇラブ



って、長男の事を凄く肯定してくれた🤲✨️




スポーツ大歓迎✨️


サッカー⚽️

柔道🥋

バスケ🏀

ラグビー🏉


スポ少にある種目を色々見てたけど

とにかく体験させてみないと分からない。




どれから体験させようかな、、?

と、畑触りながらボーッと考えてた🪴




帰ろうかなー思った時に

『なんとなく コメリに行きたい🪴』と思い

めんどくさいと思いつつコメリに行った🚗³₃




そして、、、、、


特に何も無かった。笑




帰りになんとなくスーパーに寄ったら、、




『この香り!!!?!』


わたしも使ってる大好きなアロマの香り🪴🫧




香りの元を辿ってみると

白いワンピース来た素敵な女性✨️




『声かけようかな……』

『でもなんて、、、?』

『急に話しかけられたら怖いよね……』

『でも、こんなチャンスないかもしれない』


 

と、スーパーをぐるぐるぐるぐる……




そんなこんなしてたらその女性は

レジ終わらせて帰ってしまうかもしれない!





よしっ!と、とりあえず会計だけ終わらせて

もう1回店内見て見よう!!!




と、レジに立ち、会計終わらせて

袋詰めしようとした横に……



会計終わらせたその女性が来た‼️




もうこれは、、勇気出すしかない🔥




『あ、、あの、、急にごめんなさい。

とても、良い香りがして、、アロマ使ってらっしゃいますか?


もし、差し支えなければ使われてるアロマ

教えてもらうことできますか……??』




そしたら女性は素敵な笑顔で快く教えてくれた




そのアロマ……同じ!!やっぱり同じー!!




嬉しくて嬉しくてたまらなくて、、、




もう、恥じらい捨てて

色々自分の事も含めお話しさせてもらったら




まさか以前子供らのスポーツ体験で会ってた!

しかも、初対面やのに、前から友達やった??

ってくらい子供同士めちゃくちゃ仲良くなってて

またご縁があればー☺️ってお話したお母さんやった!



えー!!!?すごーーいびっくりおねがい


鳥肌ー!!奇跡みたいーラブラブ




ってお話して、息子さん達はそのスポーツと

ラグビーをしてるみたいだから、




長男の最初の体験はラグビーに決定🏉笑





きっと、、

長男はラグビーに入部することになるでしょう🏉笑




ほんとに嬉しかった(*≧∀≦*)


今もドキドキが止まらない‼️💓




そして、今日の昼ごはん

旦那さんの用意したけど足りないかなー?

どーしよーかなぁ、、って悩んでたら


差し入れで焼きそば貰ったみたいなので

これで全て問題解決キョロキョロ



なんかもう 

面白いくらいスムーズに事が動いてるキョロキョロ



環境が変わった訳でもないし

何が変わった訳でもないけど


自分の心が少しずつ変わるにつれて

なんとなく周りが変わってる気がするキョロキョロ




ありがとうラブラブ