すGood Day,Good Time, 

Have a nice minute!


塗炭斗酒まみれつ君も辞せぬなら

奇しくも口を濡らして待ちぬ


とたんとしゅまみれつきみもじせぬなら

くしくもくちをぬらしてまちぬ








  『魔女の宅急便』ならば、絵描きさんは森に住み、ど天然修業ガールは飛んでいくのですが、紀州の場合、雑賀崎には、まるのプロ、画家まつおさんがアトリエをお持ちになっており、ど根性テケテケガール(何歳でも「ガール」と認定!)は、時折、駆けつけます。



↑可愛いミニ額とポストカードをゲット。




   先月の、画家まつおさんの個展の際、どうしても気になっていた作品がありました。


   まだ在庫有りとのことで、速攻で参りました。


   ラッキーなことに、どうにかお時間を作っていただき、ご本人様から直々に、ポストカードとミニ額を購入。



   わたくしのエネルギーチャージ源が、またひとつ増えました。ありがとうございまる。




   最近、youtube配信 https://youtu.be/Qc6We9OU39Y


 をしているという画家まつおさんに、最後にこんなお願いをしてみました。




ヒトREライトというカテゴリでライティングしているのですが、取材させていただけませんか?」





   お返事、あるかな……ドキドキしております。




   あなたの心のエネルギーチャージは、何でしょう?歌ですか?絵ですか?それとも……。




   いつもお読みくださり、ありがとうございます。


   今日もよき日になりますように。




【ヒトREライト:倭智之響氏(2021.04横浜)】

https://note.com/kaduki217note/n/n5c92cd4cc9a6





【香月にいな…まとめサイト】

https://note.com/kaduki217note/n/n67f2f180348b



noteでは、スキ💟とハートが押せます。

お読みくださって、押していただけたら、とっても嬉しいです。


#にいないオハツイ短歌 #かづきにいな

#和歌 #短歌 #和歌山 #BAR0214

#ふるさと小説 #香月にいな #朧月恋花  #モカアンドハイド #ライムREライト   #にいない小説  #ヒトREライト #ヒトREライター






↑after blossomdate  展、次なるニーナ流をお楽しみに。