和歌山県海南市は黒江、「黒江ぬりもの館」という名前のカフェがあります。そこは、「カフェ」なのです。「黒江ぬりもの館」という名を残した理由についてお伺いしたら、とても心が温まりました。

   2020年7月23日、リニューアルオープンおめでとうございます。


   名物となっている黒江カレー。
   後がけ山椒も癖になります。

   この男前俳優さんも、虜の味。


   そして、オーナー、えりさん。えりさんの笑顔に会いたかった!という人、多数。もはや和歌山中のたくさんのひとに、めっちゃ愛されてるチャーミングなえりさん。

   この日は、リニューアルオープンで特別の夜営業。


   


   念願のコッペちゃんにも出会えました。

   ※今現在、イベントや出店の時しか出会えない幻のきな粉パン。白玉と自家製あんこと、米粉のパン。こだわりぬいた素材!!



   優しい竹あかりに包まれ、夜は穏やかに流れていきました。


※昨今の事情により、今後の営業はどうぞ公式ページをチェックしてお出かけくださいね♪
2020.07.23

【黒江ぬりもの館Facebookページ】


【黒江ぬりもの館Instagramページ】