☕️まめまめまーめ と たなばたのよる☕️


   ジルは いいました。

「こんども わたしが しゅやくよ」


   コロちゃんは いいました。

「コロちゃんが いちばん きみのことが すぎたよ。 だから、ぼくが センターだよ」


   モカねえさんは ほほえみました。

「おほほほほ、みんなおんなじね」


   ガテマラと みずきは なんにも いいませんでした。


   ふたりの こころは もうきまっていたのでしょう。ふたりは めをあわせて わらいました。

  たなばたさまの よるのことでした。


#真夜中のマメトーク

#スピンオフ

#童話バージョン

#オリジナルブレンド

#本編は滑舌に悩む原作者はまだ噛まずに読めず

#香月にいな

#写真は黒江ぬりもの館にて

#ジルはブラジル

#コロちゃんはコロンビア