最後のポチ?31楽券。楽ブ。 | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳12歳mamaのドタバタ日記ー!

今月はむすこ(とわたし)の誕生日!


ケーキは毎回31のアイスケーキ なので、今回も楽券を上限までポチ!3000円分購入して900ちょいポイントつきました。今回るさと納税と5倍デイで倍率がすごい!


 で。むすこの誕生日プレゼントの希望を聞くと、エアホッケーがいいと

旅行でやったエアホッケーが相当楽しかったみたい。


 うーん邪魔

しかもすぐ飽きるんじゃない?

 

 どーしましょ。


ちなみに12月誕生日のむすめはこれがいいらしい。昨日トイザらスで即決。


えー。高い...笑。


12月までに心変わりしますように。←


もうしばらく徘徊してみます。


と言ったそばからすぐポチした。↓


到着が楽しみ!





イベントバナー