再会♪ | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

今日は高校時代のお友達が

我が子に会いに来てくれましたニコちゃん


2歳の男の子のママで、看護師

をしてたからいろいろ悩みを聞

いてもらいましたjkirakira


そしてひらめき


羽の生えたお洋服とガラガラ

もらっちゃいましたkonatu

 どきんちゃんのブログ


あと、福岡土産もkonatu


 どきんちゃんのブログ


ひさびさの再会で楽しいひととき

を過ごしました♥akn♥ハート2こ


それにしてもウチのコ…shokopon

ほんっとに異常なくらい泣くし、

泣き声もハンパなくおっきいaya


てか、いびきもおならもしゃっく

も…出るものすべての音が大き

sei


さすがbig boyビックリ


そして、かなりの甘えん坊さん♥akn♥


常に抱いてないと泣くし、抱い

て寝たと思って下に置いたら

泣く…


夜は添え乳じゃないと寝ない…


でも、そんなとこがかわいく思えて

きたから、少しはわたしも成長した

のかsei♥akn♥


結局、日中は抱きっぱなしだから、

今も、左手で抱きながら右手でブロ

を書く始末…aya


両手で書ける日はいつになること

やらーーaya