検診前の♪ | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

明日は39週の妊婦検診の日病院


今日も何事もな~く1日が過ぎ

ちゃった


そんなにわたしのお腹の居心地

いいのかしらエルモ?


それとも運動不足?


予定日が近づくとちょっと焦るー汗


そして、検診前日に限ってお菓子

を買ってきてくれたマミー…sei


しかもー…今までいつも売り切れで

食べたくて食べたくて仕方なかった

「ぼうちーず」ビックリ


こりゃ食べるっきゃないッ♥akn♥イエーイ

どきんちゃんのブログどきんちゃんのブログ


サクサクのクッキー生地にまろやか

チーズがイイッaya


お隣のマロンパイも美味ーーハート


そしてそして、おいしさを追求して、

冷凍しても食べてみたayaキラキラ


予想通り、おいしさアーーーップzest


そんなことに喜びを感じた1日でした♪


明日は最後の妊婦検診かぁ(多分)。。


サッカー応援して早めに寝ることに

しよーっとmf*


ヤットさんファイトーーー♥akn♥ハート2こ


  akn akn akn akn