イロイロありましたぁぁ・・・ | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳12歳mamaのドタバタ日記ー!

昨日で息子が3ヶ月になりましたsei


めでたいっっsei


めでたすぎるっっsei


でも、京都に戻ってからは、ほんっとイロイロ

ありすぎましたぁぁ・・・


まず、帰ったらすぐに引っ越しの準備eh!!


なかなか空かない物件が空いたとのことで

即入居を決めちゃったものだから、慣れな

い子育ての中バッタバタ。。。


で、引っ越し終わったら足の指が腫れてて、

そこから皮膚科通いが始まり・・・ガーン


さらに口にできものもでき・・・ガーン


さらにさらに風邪をひき・・・ガーン


さらにさらにこどもも風邪をひき・・・ガーン


ほんっと毎日がバタバタ&フラフラでしたひぇ~


歯も痛いけどこれ以上病院増やしたくない

からガマンガマンとsei


ビックリようやく新居でもネットができるよーに

なったので息子3ヶ月(昨日だけど)を記念

てブログ更新ぢゃぃ♥akn♥konatu


コメントいただいていた方、ずーーっと返信

できてなくてごめんなさーいsei


これからはもぅちょっと更新できるはずsao☆


 どきんちゃんのブログ

 パパと遊ぶ息子キラキラ

 ヨダレたらすほど喜んでおりますプ