予定日経過… | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

ついに予定日過ぎちゃったぁぁ汗


この子、いつまでお腹にいるつもり

なんやろ…ハイハイ2人目


せっかく立会のために来てくれた

ダンナさんも、もぅ帰っちゃうよーsao☆


そんな今日は台風接近で大雨sei


お出かけもできないなんてーー泣


こんなとき楽しみなのはごはんの

時間だけだねわーい


そーいやダンナさん、せっかく宮崎

に来たからと、「チキン南蛮」ばかり

食べてますseiぷっ


☆1日目
 どきんちゃんのブログ

  チキン南蛮丼セット(うどん、茶碗蒸し付)


☆2日目

 どきんちゃんのブログ

  チキン南蛮定食


やっぱり「おぐら」のチキン南蛮が

一番スキみたいウインク


さて、今日は何たべよーかなーseisei