ダンナさんがキター!! | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

昨日のランチは「ジェノア」でsei


昔よく行ってたからなつかしぃaya


どきんちゃんのブログ

 外観ハート2こ
どきんちゃんのブログ

 ほうれんそうとベーコンの和風パスタ

どきんちゃんのブログ

 辛子明太子クリームパスタ
どきんちゃんのブログ

 抹茶&白玉サンデー


腹ごしらえをしたところで、いざ空港

飛行機


出産予定日に合わせてダンナさんが

宮崎まで来てくれたんですキター(・∀・)キター


ひさびさの再会aya


2か月前、痩せて会いにくると約束した

けどー…


うーーーん。


ちょっとは痩せたのかなぁaya?って

感じでしたsei


そしてッッsei


夜ごはんは、またまたジンクスの焼肉肉


モチロン、たれはコレsei


宮崎ならでは「戸村のたれ」ハート


      どきんちゃんのブログ


ダンナさんがいる間に産まれてくれると

いーなー♪ハート