はじめまして!
りむから紹介してもらいました、いぶです⚡️
りむは私服は真っ黒コーデ🐦⬛夏は肌の色も黒くなっていきます!?プレーでは、誰よりも速く走り、豪速球の技ありシュートを決めるとってもかっこいい姿と、ちょけてばっかりな普段の姿のギャップに沼ってしまうこと間違いなしです👀✨️
まずはじめに、平素より同志社女子大学ラクロス部にご支援、ご声援を頂いている保護者やOGの皆様をはじめ、関わってくださる皆様、本当にありがとうございます。
今後とも引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!🌸
これからの大学生活とても楽しみにしていることだと思います!大学生活は一度きりなので、ぜひ自分なりに楽しんでほしいなと思います!
どう過ごして充実した大学生活にするのかは、人それぞれだと思います。でも、私にとってそれが【同女ラクロス部🥍】でした!同女ラクロス部に入って、休みの日も充実するようになり、本当に入って良かったと思っています!
ラクロスはほとんどの人が大学から始めるスポーツです🥍
私は運動が好きで大学でもなにかスポーツをしたいなと思っていました。そんな中で、ラクロスはみんなスタートラインが同じということを知って、興味がわいて入部しました!
みんなと一緒に練習して、試合で勝った時の喜びは本当に嬉しいです☺️
また、同女ラクロス部に入ると本当に素敵な出会いがあります!
オフの日は同期とBBQ🍖に行ったり、お家に泊まりに行ったり、旅行に行ったりと、部活以外でも一緒に過ごすことが多くて毎回すごく楽しいです!
みんなでご飯を食べに行ったり、たわいもない話で笑ったりする時間も大好きで、「この部活に入ってよかったな」と感じる瞬間がたくさんあります🫶
ラクロスという夢中になれるスポーツに出会い、大好きな部員に出会い、とっっても幸せ者だなと感じます🤭
⬆️同期7人!
次にブログを書いてくれるのはとら🐯
とらちゃんは小さくて可愛くて、みんなから愛されている存在🫶
普段はおっとりしていて穏やかな雰囲気ですが、ラクロスでは粘り強いプレーでグラウンドを駆け回る、とっても努力家な選手です🥍
さらに、子どもが大好きで、優しくてあたたかいところもとらの魅力です!
じゃ、とらよろしくね!✨
⬆️はお(左)、とら(真ん中)、いぶ(右)


