自分自身の成長【らび】 | 同志社女子大学ラクロス部のブログ

同志社女子大学ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

新入生の皆様、合格おめでとうございます🌸

にこから紹介してもらった新2回生のらび🐰です。


私にとって面白いは誇りなのでこれからももっと盛り上げれるよう頑張っていきます😀



1回生の試合ウィンターの写真



タイトルにもある通り、私はラクロス部を通して自分自身の成長を深く感じており、ラクロス部で良かったなと思えたり成長をたくさん感じることが出来ています。



にことのツーショット💜


私がラクロス部活に入った理由は特にありませんでした。中高と部活をし、大学でもするのかな〜。たくさん遊びたいしなあと呑気に考えながら入学していました🙂


大学に高校時代や地元の友達がゼロスタートで、大学生活に不安を感じ、同女の中でサークルや部活を探していた時に【同志社女子大学ラクロス部】を見つけました。


SNSで情報収集をする中で私の中でラクロス部が特に輝いて見えて、すぐに入部を決意しました。🥍✨



1回生が経験出来るフレッシュマンズキャンプでオールフレッシュマンに選ばれた時の写真(まだ黒髪時代^_^)



ラクロス部に入って、最初は全てが新鮮で、大学生活や部活の両立だったり、学ぶことが本当に多く、キラキラしていました。



らび いち にこ の写真📸


時間が経つにつれ、慣れてくると同時に時に厳しく辛いこともあり、悩むこともありましたが、素敵な同期や先輩方、また他大学でできた友達や先輩方(ラクロッサー達)とたくさんラクロスを通じて交流することで自分に自信が持てたり、前の自分では不可能であったことが少しづつですが出来るようになり、とても嬉しくラクロス部に入って良かったなと常々思います😊



同期の写真



部活を通して自分を見つめ直すことがとてもできるなと個人的に思ったのでラクロス部はオススメですよ^^


大学生活最後の青春を私たちと共に送りませんか??🌼

沢山の新入生達と入部式で会えることを楽しみにしています!是非体験会や見学会も来てくださいね☺️🥍