同女ラクロス部の魅力✨【もか】 | 同志社女子大学ラクロス部のブログ

同志社女子大学ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

新入生のみなさん!

合格おめでとうございます🌸


すみから紹介してもらいました

新4回生 主将のもか🧸です!


すみ💜素敵な紹介ありがとう🥰

すみは本当に良い子で、しかも可愛くて💕

こんなにもラクロス部のことを思いながら頑張ってくれるマネージャーが、いつも側で支えてくれているから私達も頑張ることができてるんだよー!🥍

いつもありがとう☺️


こんな素敵な仲間がいるように

同女ラクロス部の魅力と言えば、何と言っても…

かけがえのない最高の仲間に出会えること✨

だと思います!


私は、最後の学生生活4年間を無駄にしたくない!

まだまだ人として成長したい!何か夢中になれるものが欲しい!大学生から始める人がほとんどのラクロスなら始めやすいかも!

…などという思いからラクロス部に入部しました。


同女ラクロス部へ入部し後悔したことはありません!それは先輩・後輩・同期といった

大切な人との関わりがあったからだと思います!


 


   

私をここまで成長させてくださり、時にはそっと寄り添ってくださった先輩。


後輩らしい可愛さと先輩らしい頼もしさの両方を持ち、仲間想いで優しくて愛で溢れている新3回生。


一緒になって夢を追いかけてくれて、向上心が強く、やる気に満ち溢れてて私まで刺激をもらえる新2回生。


一言では表せない、一緒にいる時間が常に幸せな時間で…。面白くて楽しくて、でも真面目で頼りになる。こんなに恵まれてていいのかなって思えるくらい最高の同期。


 


   


こんなにも素敵な仲間に出会うことができたのは

同女ラクロス部のおかげです🥰

新入生のみなさんも同女ラクロス部に入部したら最高の仲間に出会えること間違いなしです!

自信を持ってそう伝えることができます✨


今までの大学生活を振り返れば

ラクロス部での思い出だらけです🤭

もちろん良い思い出ばかりではありません。

悔しい思いをしたこともあったし、なかなか思い通りにいかないことで挫折したこともありました。



でもそんな困難があり、乗り越えることができたからこそ自分自身、成長することができました!

マイナスのことを経験した分、プラスのことを経験できた時のやりがいや嬉しさは倍増です!!

こんなにも濃くて充実した経験は、大学でラクロス部を選んでなかったら味わえてなかっただろうな。

と思うと本当に入部して良かったと思います♪

みなさんもこんな経験してみたいと思いませんか?🤭


新入生のみなさんにもせっかく大学生活4年間を過ごすのであれば充実した時間にして欲しい!と思います!みんな4年間という同じ時間を過ごしますが、どう過ごすかは人それぞれ。卒業する時にどんな自分になっていたいか…。少し想像してみてください!


その想像した姿になるために同女ラクロス部を選択肢のひとつにしてもらえたら嬉しいです🥰

少しでも気になる!と思ってくれた子は見学や体験会に来てください!肌で同女ラクロス部の雰囲気を感じてください!部員一同お待ちしています🥍✨



次は副主将のかや!

副主将として組織面でも、プレー面でも…

すごく頼りになる存在のかや✨

ほわほわしているように見えて実はすごく周りを見ていてチームのことを気にかけてくれています🥰

同期にかやがいてくれて本当に良かったなと思ってます🤭

どんな話をしてくれるのか楽しみです♪

かやよろしくね☺️