最後の学生生活【ぽん】 | 同志社女子大学ラクロス部のブログ

同志社女子大学ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

新入生のみなさん、改めてご入学おめでとうございます

 

ぽて🍟から紹介してもらいました、新3回生のぽんです!🍩

私はミスドでアルバイトしていてポンデリングが一番好きだったのですが、最近メープルエンゼルフレンチという絶品のドーナツを見つけてしまって1番が変わりそうになっています驚き

 

それと私は生まれてから20年間ずっと京都にいるのでぽてが言うTHE 関西人ですニヤリ

 

 

そんな話は置いておいて今回私は『最後の学生生活』というテーマでこのブログを書こうと思います✍🏻

 

 

新入生のみなさんは同志社女子大学に入学されたということはつまり最後の学生生活が始まったということですよね(大学院に行く方は違うかもしれませんが、、)!

 

最後の学生生活、みなさんは何を頑張ろうと思っていますか〜?バイトの人もいれば勉強の人もいるし、部活の人もいると思います!

 

私はその中でも部活を選びました🌟

 

私もぽて同様寝るのが好きなので部活に入っていなかったら確実に1日中寝るだけの日がありました笑というか実際、部活に入っていても休みでバイトも何も無ければ1日中寝てます!!笑

 

「部活」というだけあって週4日あるし朝が早いこともあります。でもそのおかけで私はぐうたらな生活を送らなくて済んでいます!(私的には1日中寝る日があってもまだましな生活です笑笑)

 

私は単に生活習慣が良くなるから部活に入ってほしいと言っているのではありません!笑

時間の使い方がうまくなり一日一日を無駄に過ごすことがなくなりますうさぎのぬいぐるみ

しかも運動だから健康的!!

 

生活面ではこんなにもいいことがありますオエー

 

もちろん大大大好きな同期ちゃんや先輩、後輩がいる部活はとても楽しいですお願い

 

同期ちゃん目がハート

実は一番素で入れて何でも話せるのは同期くらいですおねがい花 まさに#一生もんの友達

 

せっかく4年もあるので何か1つ以上はこれを頑張ろう!ということは決めた方が卒業したときには絶対良かったなって思えるはずです!

 

その頑張ることをラクロスにしてみませんか?4月は見学、体験会含め様々な楽しいイベントを開催しています!!みなさんぜひお友達と一緒に参加してみてくださいね~飛び出すハート

 

 

次のブログを書いてくれるのは りあ です!

りあはラクロスや部活のことを本当によく考えている、埼玉県民の同期ちゃんです立ち上がる二重幅が激広なことで有名です(私の中で)笑

では りあ よろしくね~大あくび