腹痛久しぶりの休みが確保できたので、キムチ、ヨーグルトドリンク、インスタントラーメン、おでん。ワイン等暴飲暴食ていたら腹痛や・・・・トイレは友達!!最近、体質のせいかアルコール類をほとんど飲めない体になってしまった唯一飲めたワインともオサラバ。やっぱり北海道限定、大好きなカツゲン飲みたいな~かなり飲んでました。買い溜めしたぐらいです。カツゲンあればなんでもできる!