梅雨を甘くみていた・・・・風呂上りにスイカ・サクランボをひたすら、ただひたすら食べていたら 夜風で冷えて腹痛をおこした。 なめていた。 選挙戦みてらんなぃ・・・・・・・すいか万歳さくらんぼ万歳 落選!!!期待してもダメダぁ