梅雨を甘くみていた・・・・ | MELODIOUS

MELODIOUS

日頃の出来事を率直に&あいまいに

風呂上りにスイカ・サクランボをひたすら、ただひたすら食べていたら


夜風で冷えて腹痛をおこした。


なめていた。


選挙戦みてらんなぃ・・・・・・・すいか万歳さくらんぼ万歳


落選!!!期待してもダメダぁ