訪問していただきありがとうございます。

 

 

種まきしました

 

 

 

動画あります。見てね

 

 

 

 

ダイソーで気になっていたので、土とバーミキュライトと種買いました。

 

バーミキュライト何かよくわかりません。

とりあえず、買いました。

 

砂のようなさらさらしたかんじものでした。

 

 

 

これに玉ねぎの種を入れました。

 

どうなるのか想像がつきません。

 

 

 

無事に大きくなってと願うばかりです。

 

 

 

家庭菜園最近楽しいです。

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします。

高評価していただけると嬉しいです

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いいねボタンありがとうございます。