訪問していただきありがとうございます。

 

バジル収穫しました

 

 

動画もあるのでぜひ見てください。

 

 

ホームセンターで購入したバジル

 

まさかの1年収穫できるなんてビックリびっくり

 

 

夕暮れに収穫しました。

蚊にもたくさん刺されましたニコニコ

 

 

そして今回の敵は

 

 

 

ハチでした

 

 

ハチにばれないようにつぼみをカット

 

ハチにばれないように移動

 

ハチにばれないようにバジルの収穫

 

 

ハチを気にしながらの作業でした。

 

 

結果、蚊には刺されましたが、ハチには刺されませんでしたスタースター

 

 

その夜のパスタおいしかったです。

 

 

 

バジルの収穫の動画見てみませんか?

登録と高評価ボタンもよろしくお願いします

 

 

 

いつもいいねボタンありがとうございます。

励みになっております。