訪問していただきありがとうございます。

 

大工道具を1度も使ったことなかった人間が、おじぃの家をDIYします。

間違いだらけのDIYです、温かくみまもってください。

(責任とれないので、参考にはしないでください。)

よろしくお願いします。

 

とびら作ります パート2

 

 

 

よろしければチャンネル登録お願いします

 

 

 

前回はジグソーが見つからず中断しました。

 

ジグソー見つかりました。

今回はその続きです。

 

材木をカットカットカット

歪んでいますがお構いなしニコ

 

余った板があったのでつけてみました。

 

ペンキはカインズホームで購入しました。

良い感じの白でしたよスター

 

 

設置にちょっと手こずりましたが、なんとか完成しました。

 

 

作業風景を動画で見れます👇

 

 

 

チャンネル登録してみませんか?ニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

いつもいいねボタンありがとうございます。