訪問していただきありがとうございます。

 

 

台風対策のその後

 

 

前回畑を台風対策したのですが、

台風が去った後どうなったのでしょうか?

 

 

 

 

台風被害はありませんでしたクラッカー

 

台風とは関係ないのですが、

いくつか枯れた苗もあり残念でした

 

元気に育っている野菜もあるので

収穫が楽しみですスター

 

 

ず~ッとネットをしたままのオクラ

大きく育ったのでネットははずすことにしました。

 

よ~く見ると

オクラができていました。

 

早速収穫しましたニコ

 

 

動画で見れます

よかったらみてください

 

 

 

硬いのもあったのですが、おいしかったです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

チャンネル登録お願いします。

 

いつもいいねボタンありがとうございます。