訪問していただきありがとうございます。

 

台風対策しました

 

台風4号が近づいています。

前日のお昼に知りました。

 

 

 

台風対策として

防草シートを補強しました。

あと苗が倒れないようにクリップで補強しました。

 

必要な道具をカインズホームで購入しました。

 

で、

台風が来るとわからず2日前植えてしまいました泣くうさぎ

 

 

台風に負けずに育ってほしいニコニコ

 

トウモロコシ20粒植えたのですが、半分以上芽がでず(残念)

そんなとうもろこしもがんばって育ってほしいです。

 

ほかにもいろいろ植えましたスター

 

がんばれ苗たち

おいしく育ってくれニコ

 

台風対策をした動画みれます

↓   ↓    ↓

 

 

 

チャンネル登録お願いします

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

いつもいいねボタンありがとうございます。