訪問していただきありがとうございます。

 

大工道具を1度も使ったことなかった人間が、おじぃの家をDIYします。

間違いだらけのDIYです、温かくみまもってください。

(責任とれないので、参考にはしないでください。)

よろしくお願いします。

 

 

とびら作ります

 

 

 

 

 

 

とびらがボロボロになっていたので、ずいぶん前に処分しました。

 

 

はじめは空っぽだったので気にならなかったのですが、

 

いつの間にかびっしりびっくり

 

 

久々にDIYすることになりました。スター

 

あまった材木があるので、それを使う予定です。

 

材木が足りなかったら購入しようかと。

 

 

 

梅雨時期なので雨音を聞きながら作業しました。

 

 

 

その日思い立ってDIYしたのですが。。。

 

 

 

 

ジグソーが見つからない!!泣くうさぎ

 

ピンチです

 

 

 

久しぶりのDIY楽しんでいますスターニコニコ

 

 

 

 

 

そんな不器用なDIY見てみませんか?

 

ぜひぜひ動画をみてください。

 

よろしければチャンネル登録おねがいします。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いつもいいねボタンありがとうございます。