訪問していただきありがとうございます。

 

大工道具を1度も使ったことなかった人間が、おじぃの家をDIYします。

間違いだらけのDIYです、温かくみまもってください。

(責任とれないので、参考にはしないでください。)

よろしくお願いします。

 

 

 

浴室の浴槽を撤去しました

 

 

 

 

浴槽を使わないので撤去することになりました。

 

もちろん初めてです。

やり方はもちろんわかりません。

 

とりあえず、父に相談。

父「大ハンマー」

と、だけ言い残してどこかに行きました。

 

で、祖父母の家にあった大ハンマーは

まさかのさびさびでした。

さびがすごくて使えるのかと疑問でした。

 

が、

さびていても大活躍!!

見た目じゃないのね

 

 

セメントの中に針金が入っていて

大変でしたが、どうにか撤去できました。

 

 

 

作業風景を動画で見てください。

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいねもありがとうございます。