訪問していただきありがとうございます。

 

大工道具を1度も使ったことなかった人間が、おじぃの家をDIYします。

間違いだらけのDIYです、温かくみまもってください。

(責任とれないので、参考にはしないでください。)

よろしくお願いします。

 

 

 

トイレにシートしました

 

 

 

トイレはもともとタイルでした。

所々かけていたとこともありました。

 

タイルを取り除くことも重労働。

 

いろいろ考えた結果、シートすることにしました。

 

ネットで購入予定だったのですが、

送料が12000円笑い泣き笑い泣き

 

えッ!?うそでしょ!びっくり

商品とほぼ同じ値段。びっくりびっくり

 

離島あるあるだと思います。

 

予定変更して、県内で業者に電話して購入しました。

 

 

クッションシートよりは硬いのでカットに手こずりましたが、

なんとか完成できました。

 

よかった、よかったニコニコニコニコ

 

 

作業風景を動画で見れます。

 

ぜひぜひ見てください。

 

 

 

よろしかったら、登録もお願いします。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいねボタンもありがとうございます。