訪問していただきありがとうございます。

 

大工道具を1度も使ったことなかった人間が、おじぃの家をDIYします。

間違いだらけのDIYです、温かくみまもってください。

(責任とれないので、参考にはしないでください。)

よろしくお願いします。

 

 

電気工事 その2

 

 

 

よかったら、動画見てやって下さい。

よかったら、登録してやって下さい。

よかったら、いいねボタン押してやって下さいニコニコ

 

 

あ~梅雨入りしてしまいましたね雨

梅雨入り前に直したかったトタン。

ど~しよ~えーん

 

 

話は戻して

今回は電気工事です。

私たちは誰も電気工事士の資格持っていません。

そこでお友達に相談。

無理を承知でものすごく格安で交渉しました。

 

 

 

 

なんと!!

「OK」

いただきました。

 

外灯・トイレ・浴室・離れ部屋・駐車場・等々。

電気仕事じゃないことも色々やっていただきましたニコニコ

 

 

時間が足りずにできない場所や足りない部品がでたりと

全部はできませんでした。

でも、満足です。

 

ありがとうございます、感謝しかありませんニコニコ

 

 

ガスコンロなのですが、いずれはIHにしたい。

 

電気工事士2種の勉強したい。

チャンスがあれば受けたいです。

 

 

 

 

 

オジーの家少しですが快適になっています。

DIYが楽しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

いつも「いいね」ありがとうございます。

とても励みになっていますスター