訪問していただきありがとうございます。

 

pcr検査受けました。

 

ここ1か月あちこちで濃厚接触者になった話をよく聞くようになりました。

 

コロナが周りに出始めるだろうと・・・

 

今月末まで近所でpcr検査が受けれるので

思い切って予約しました。

 

検査会場はドライブスルー方式

検査する日に限って雨雨

 

窓開けて説明聞いているつもりですが、

車の中に雨が入ってきて、気になってしかたがない!

 

検査終わったら、雨がやんでいるという始末。。

 

雨で濡れたところを拭いて帰りました。

 

 

翌日

 

検査結果は 陰性 でした。

 

症状がなかったのですが

あまりにも周りに多いので検査をしたのですが、

やってよかったです。