訪問していただきありがとうございます。

 

大工道具を1度も使ったことなかった人間が、おじぃの家をDIYします。

間違いだらけのDIYです、温かくみまもってください。

(責任とれないので、参考にはしないでください。)

よろしくお願いします。

 

 

和式トイレを洋式トイレへしました part 2

 

 

 

前回は小石をつめて上からたたいて土を固めるようにしました。

 

ここからセメントをして1週間放置しました。

 

完全に固まったことを確認してホームセンターへ

 

とうとうトイレを購入しました。

 

 

とりあえず、取扱説明書をよく見て何度も確認しながら作業をしました。

 

 

どうにか取付完了

 

水がちゃんと流れることを確認すると

カンゲキスタースタースター

 

うれしいのですが、まだウォシュレットの取付が残っています。

父にお願いして一緒に取り付けてくれました。

 

最後に水漏れがないか確認します。

だいじょうぶそうですおねがい

 

やったー!クラッカー

すごく大変でしたが和式トイレを洋式トイレへ無事変更できましたニコニコ

 

 

工程を動画でみれます

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

チャンネル登録おねがいします