訪問していただきありがとうございます。

 

今回は

 

パパイヤのお話

 

パパイヤの木を5株かいました

 

大きく育つことを願って毎日水やりをしていました。

 

が、

 

ある日をさかいにどんどん元気がなくなっていく

 

で、とうとう

 

もう無理だとわかっているけど、追肥してみました。

 

やっぱり駄目でした。

 

5株全滅

悲しいえーんえーんえーん

 

イヤ~泣くうさぎ泣くうさぎ

 

夏の楽しみだったのにッおねがい

 

くやしいのでリベンジします。

 

次は立派に育てたいと思います

 

 

ホント畑作業難しいですね

追肥のタイミングやどの肥料を使ったらいいのか

正直ぜんぜんわかりません。