訪問していただきありがとうございます。

 

大工道具を1度も使ったことなかった人間が、おじぃの家をDIYします。

間違いだらけのDIYです、温かくみまもってください。

(責任とれないので、参考にはしないでください。)

よろしくお願いします。

 

 

和式トイレを洋式トイレへしました

 

 

 

 

 

 

 

 

和式トイレは誰も使っていませんでした。

 

誰も使わずほったらかし・・・

 

おもいきって洋式に変更しました。

 

やり方がわからず四苦八苦

 

金がないので業者に頼むこともできず、

自分たちで挑戦しました。

(最悪できなかったら、業者に頼もうと。。。)

 

力仕事は主に父がしてくれました。

 

 

とりあえず、近所のホームセンターの方に相談。

丁寧に教えてくださいました。

 

 

 

 

あとはセメントをするだけです。

 

 

 

きっと間違いだらけですが、形になってきました。

 

 

 

よかったら、動画で見てください。

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

ポチっとして応援お願いします

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ