訪問していただきありがとうございます。

 

大工道具を1度も使ったことなかった人間が、おじぃの家をDIYします。

間違いだらけのDIYです、温かくみまもってください。

(責任とれないので、参考にはしないでください。)

よろしくお願いします。

 

キッチンの棚を解体します。

 

 

 

 

 

のこぎりはホームセンターで一番安いものを買いました。

始めは切れるのですが後から切れが悪い悪い

腕がパンパンになり大変でした。

 

 

ハンマーもおじぃの家にあったものを使いどうにか解体。

簡単な作業なのに体力がなく大変でした。

 

もう年なので、DIYすると筋肉痛がひどく、治りも遅い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

DIYするたびに湿布薬が欠かせなくなりましたニコニコ

 

 

 

棚を解体したら

 

 

天井がみえ~る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ爆  笑爆  笑爆  笑

 

一部板がないところがあるので補修したいと考えています

 

棚を解体したことによりキッチンが広く感じます。

 

 

 

 

 

お時間があるのなら動画も見ていただけるとうれしいです。

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。