訪問していただきありがとうございます。

 

大工道具を1度も使ったことなかった人間が、おじぃの家をDIYします。

間違いだらけのDIYです、温かくみまもってください。

(責任とれないので、参考にはしないでください。)

よろしくお願いします。

 

駐車場を作りました

 

 

 

 

 

駐車場がなかったのでつくりました

今回は業者さんにお願いしました。

 

田舎なので工事をするとき近所の方々が見に来ていました。

 

 

 

 

 

 

ショベルカーってすごいねおねがい

 

 

見たことのない工具。

ブロックをあっという間に切っていました。

 

とても重くて私は持ち上げることができませんでした。

 

 

植物がたくさんだったのですが全部なくなりました。

 

 

 

 

 

 

戦争・コロナがない世界平和が訪れますように

 

最後まで見ていただきありがとうございます。