訪問していただきありがとうございます。

 

大工道具を1度も使ったことなかった人間が、おじぃの家をDIYします。

間違いだらけのDIYです、温かくみまもってください。

(責任とれないので、参考にはしないでください。)

よろしくお願いします。

 

 

祖父が元気なころにブロックを積んで部屋を作る予定だったのですが。。。

地面から水が染み出てくるので断念しました。

それから、50年くらいたって私たちができないかと思い奮闘しています。

 

作業風景は動画で見れます

 

 

 

ロールスクリーンの取付です

カインズホームで購入しました。

 

 

取り付ける前の画像

 

 

なんか殺風景な感じがします。

 

 

ロールスクリーンの金具の位置を決めています。

 

 

 

 

 

 

位置を決めたらインパクトドライバを使って取付けました

 

 

 

 

3か所取り付けました

 

 

見えずらくてすみません。

 

 

ロールスクリーンを取り付けます。

 

 

 

 

 

完成です

 

 

以上です

 

 

 

作業風景はyoutube動画で見れます

 

 

チャンネル登録お願いしますスター

登録数まだまだです協力お願いします。

お時間があるときにでも見てくれるとありがたいです。

 

 

ポチッとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへにほんブログ村 住まいブログ DIYへ