めんどくさい | ちぃのブログ

ちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

人間関係ってめんどくさいネガティブ


お菓子作ろうと思うくらいストレス。めっちゃ久しぶりに。



気にしないで、気を遣いすぎないでいれれば楽なんだろうけどね。


気にしてしまうのも…後に引いてしまうのも…年齢を重ねてもかわらない。

重ねたぶんめんどくさくなってるかもチュー本当にめんどくさい性格をしてるなぁと。



今回は2ヶ所ともだったからな…両方ともだとキツいショボーン

1ヵ所は落ちついたけど~チュー


人が多ければ関わらないようにすればしばらくしたら落ちつくけど…カフェの方はそうもいかないしな。

対処法がなく…モヤモヤが続く。

そんな時なのに~仕事じゃないところでもめんどくさいと思うことがあって…余計にストレス。




人間関係にも、対処できない自分もめんどくさいと。

仕事場の人とプライベートも繋がってると…距離を保つことが難しい。

仕事場だけの関係の方が楽なんだなぁ。




働くってしんどいと思う2月。



気分転換に短期の仕事探そうかな。