ヲタ活~ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

推しのバラエティーで他のグループを知っていく~ニコニコ遅れてだけど~。

SMのグループしか知らなかったのが…知ってるグループ増えた口笛

SEVENTEEN~MONSTA X~GOT7~エンハイフン(あってるのかな?)で、PENTAGON。

最近はPENTAGON~
めっちゃ背の高い子の多いグループで、日本人の子もいる。
で、そのPENTAGONが日本の音楽番組にでると!!めっちゃタイムリーと喜んだけど…住んでる地域は放送がなかったえーん見たかったのに…。

はじめ7人グループなのかと思ったら、ヒョン2人兵役中だった!しかも、兵役中の2人がメインボーカルだなんて…ビックリびっくり
今の子達だけでも十分すぎるくらいだったから。


他の番組にも出てこないかなぁー。