先日TK Maxxパトロール中に素敵な物を見つけました。
コスメコーナーにJurlique がいっぱい。
しかも全て半額以下。(というか1番安くて9ユーロ1番高かったシートマスクでさえ20ユーロの爆安)
日本だと争奪戦になっちゃいそうだけど、ドイツ女子にはあまり馴染みのないブランドかな…?私以外に喰い付いている人いなかった…。



最近肌の老化を実感していて、オーガニックよりも即効性を求めてオーガニックではない化粧品を使っていましたが、この機会を逃すまいとお買い上げ。



↑左からジェルマスク、ラベンダーミスト、ジェルローション、ファーミングトリートメントマスク




↑ボディローション、ローズボディオイル、ハンドクリーム


まだ全種類試してないけど、ラベンダーミストとボディローションの使い心地が気に入りました。


当たり外れがあるからあれだけど、
たまーにびっくりな掘り出し物に出会えるからTK MAXX侮れません! ドイツに来たら寄ってみてね。