宴の後…。
今年の私にとっての一大イベントが終わりました。
感謝、感激で胸いっぱい……
そして 後半は何を楽しみに生きていこう笑い泣き

初めてのYOSHIKI 様のディナーショー。
ドイツに住む私が参加できた事が奇跡。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
仕事、体調、天候、家族の事…色々心配してたけどなんとか上手くやりくりできて良かった‼︎

3日間だけ休みをいただいて、明日からまた仕事だけど頑張ろう。

YOSHIKI 様の手首の具合も心配だったけど素晴らしい演奏をありがとうございました‼︎
本当にいつも私達の想像を遥かに超えたところにいらっしゃる方。尊敬してもしきれない方。
あの会場にいた全ての方にたくさんのパワーを与えて下さる方。
同じ人間なのに(多分?爆笑)こんなにも与える事が出来る方…。

本当に素晴らしかったです!ありがとうございました‼︎‼︎
最終日まで無事に終わりますように‼︎