今日は、愛する息子の10歳のお誕生日♥ | dograceのブログ

今日は、愛する息子の10歳のお誕生日♥

私のかわいいかわいい愛する息子のぐりドキドキ(ボストンテリアです)

本日、めでたく10歳となりましたクラッカー


思い起こせば、10年前、娘が三軒茶屋のアマノ動物病院が経営するペットショップで

生まれて1か月半のボストンテリアの兄妹を見つけてきたのが、きっかけでした。


私も急いで、その子たちを見に行くと、”なんて~愛くるしい!!!”

”ちょっと抱っこさせて頂けますか?”と抱っこしちゃったら、もう、”これって運命の出会い!”なんて

勝手に思ってしまい、衝動的につれて帰ってしまったのが、うちの息子のぐり音譜


うちに来たときは、なんと!850gしかない、スリッパくらいの大きさの子でした。

それが、いまや、10倍の8,5kg。。。。

月日の経つのは、早いもので、本日、11月4日に10歳のお誕生日を迎えることができました。


この10年、私にはいろいろなことがありました。辛く悲しいことも多々。。。そして、幸せのことも。

その一瞬一瞬、いつもそばでじっと、私を守ってくれて、支えてきてくれました。

そのお返しに、私の200%の愛を与えてきたので、私とぐりは、相思相愛。。

家族や友人があきれるほどの仲なんです。ラブラブ


そんな大切な息子の記念すべき10歳のバースデイを、おととい盛大に開催!

実家の両親、チワワのハッピー兄さんもお招きして。。。


なんんと!知り合いのパティシエ柘植さんに、わんこ用のバースデイケーキもオーダー!!

柘植さんは、小麦粉の代わりに米粉、甘味は、麹甘酒を使ったとってもヘルシー、美容にいい

スイーツを作っています。


HPはこちら

⇒ http://www.okashinohako.com/hpgen/HPB/shop/shopguide.html


DO美容セミナーでもコラボして、”麹甘酒を使った美肌ドリンク”作って頂いたり。




とてもわんこケーキとは思えない、パンプキンケーキ。和栗のグラッセも再度にふんだん。

通常のわんこケーキって、人間がとても食べれる代物でないのですが、

この柘植さんのケーキは、私たちもとっても美味しく食べられるから、すごい!


うちの息子は、毎年バースデイを”HAAPyBirthday to You..."って歌ってお祝いしているので、

自分のお誕生日お祝いだって、ちゃんとわかっているからかわいい♥




ちゃんとお待ちしています。。。(笑)



あまりの喜びに、目が飛び出ています⇒


これからもずっとずっと元気で長生きしてほしいと

心から願っています。

あと10年は、がんばってくれないと、母は、この子がいないと生きていけない。。。(大泣)


いつもそばにいてくれて、ありがとうね、ぐーたん。ニコニコ