パワーチャージに宮島へ~ | dograceのブログ

パワーチャージに宮島へ~

今年も幾度となく、DOブログに登場した、私の”吉方パワーチャージ”ネタ。音譜


されど、パワーチャージですが、やはり、吉方日に吉方に行くって、大事って思ったことが

ありました。

最近、一緒にたびたび、パワーチャージに行っている友人から、嬉しい報告がありました。

私にもきっと、近々素晴らしいことが、起きると信じています。ラブラブ

何か起こるんだろう?楽しみです。

そんないいことがあるんだから、これからもどんどん、吉方に行っちゃいますよ。


で、先日、通訳をやっているときはいやってほど行っていた”宮島”へ

西の吉方パワーチャージに行ってきました。

なつかしの厳島神社。


でも、今回は、広島市内でなく、宮島に1泊したので、”弥山”という山に登ったり、

大聖院というお寺への山道を散策したりと、新しい宮島の素晴らしさを発見しました。

宮島の魅力は、厳島神社だけではないんです。



朝一でお参りした厳島神社はおごそかでした。


夕日が沈む厳島神社は、潮が満ち始めて、素敵な感じ。


夜のライトアップされた鳥居が、幻想的でした。

宮島ステイだからこそ、味わえる貴重な瞬間でした。






弥山の山から瀬戸内海に浮かぶ島々を見て、大感動。


次回のパワーチャージは、淡路島に行く予定です。

パワーチャージのお蔭で、美しい日本を再発見しています。