DOスキンケアの新ボトル撮影♪♪♪ | dograceのブログ

DOスキンケアの新ボトル撮影♪♪♪

DO EauGraceスキンケアのボトルが、この度リニューアルされましたビックリマーク


デザイナーは、澤田 直孝氏。

DOのブランディングチームのメンバーの一人です。

彼のデザインは、繊細でかつ洗練されたもの。


DOスキンケアが、水由来のスキンケアであるというイメージ、世界観が存分に伝わる

デザインをしてくださいました。ラブラブ


どうです~。いい感じでしょう!サンプルボトルも刷新しましたよ。


そして、この度、新ボトルの物撮りをいたしました。

DOサイトやパンフなど、新ボトルの画像にどんどん変えていかなくては、なりませんので。


そこで、先日、私の加入する経営者の会のお仲間の

フォトグラファー尾形 和美氏に撮影をお願いしました。


尾形さんにお仕事を依頼するのは、初めてでしたが、

彼のこれまでの作品を拝見しており、フリーで20何年もお仕事をしていらした

実力と才能と、経験値の高さ、そしてそれにまして、彼の温かいお人柄が素晴らしい!合格


どんな業界でも、ひとつの世界をきわめているプロは、だれも腰が低く、謙虚。

決して、大威張りしないものです。


尾形さんのHPで是非、彼の作品をご覧ください~

私は、とくに彼の撮る風景が大好きです。ドキドキ


http://o-kazu.wix.com/kazumi-ogata


話は戻ります。


撮影当日は、DOブランディングチームのプロデユーサー佐藤さんとデザイナーの澤田さんも

立ち合いのもと、デザイナーさんの意向を受けて、

フォトグラファー尾形さんが、もくもくと撮影する後姿は、ステキ。


そして、撮れた写真も超ステキで、私の大切な子たちを、美しく撮って頂きました。








こうやって、撮影します~


仕事が緻密です。。。。


久々に、プロの仕事に触れて、大感動でした。