神奈川テレビの”ありがとッ!”に出演しました~ | dograceのブログ

神奈川テレビの”ありがとッ!”に出演しました~

先週の木曜日に、神奈川テレビのお昼の情報番組”ありがとッ!”に私自ら

出演し、

ディーオーオーグレースをご紹介させて頂きました音譜


あの”サンプル百貨店”を立ち上げたカリスマ女性経営者の”渡辺 明日香”さんが、

3年間毎週、木曜日にレギュラーだったコーナーでご紹介して頂けるという

好機に恵まれました。


明日香さんが、DOスキンケアの大ファンで、是非、”明日香のおススメ!”で紹介したいと

おっしゃってくださって。。。。

そして、私も是非、出演してくださいとお声をかけて頂きました。


以前、アパレル会社を経営していた際に、1年間 あのショップチャンネルに

出演して以来の、TV出演でしたが、いや~楽しかったですよ。ドキドキ


事前に、プロデユーサーさんから台本が届き、本番前に司会のキャスターのお二人と

読み合わせし、きちんと、TV用にメイクも直して頂いて、いざ出陣ビックリマーク




本番では、DO Waterがどれだけ、他のお水と違うか?証明するために、茶葉の実験を

しました。

グラスに茶葉を入れて、ひとつはDO Waterを注ぎ、もう一つは水道水を入れると、

酸素が30倍入っているDO Waterは波動しているので、茶葉が踊るんです。

そして、表面にシャンパンのように気泡が立ちます。



これには、出演者の皆様からも驚きの声が。。。。。


約10分間、DOスキンケアについて、熱く語らせて頂きましたが、

お蔭様で、番組終了直後から、たくさんのお電話を頂き、TVの伝播力の凄さに感激しました。










本番後、楽屋で明日香さん、モデルさんをお願いしたYUMIさんと、記念撮影。


とても刺激的な一日となりました。

皆さまに感謝、感謝です。