泊まるだけで運気が上がる開運温泉へGO !!!!
泊まるだけで、運気がUP
する温泉旅館があったら、
私、まっさきに行っちゃいます。
そんな温泉旅館が、長野県茅野にあります。
私の師匠であり、大切なお友達の風水心理カウンセラーの谷口 令先生が
この度、”横谷温泉旅館”内に、風水的に計算しつくされた一室を監修しました。
http://www.yokoyaonsen.com/sawarabi/
令先生が、このお仕事に取り掛かる前から、ずっとこの温泉のお話はうかがっていて、
完成したら、絶対泊まりに行きたい!と思っていました。![]()
それに、この横谷温泉旅館の会長様には、令先生を通じて、お目にかかったこともあり。。。
そのお部屋”さわらび”が、昨年7月27日OPENし、ついに、来週末、初お泊りに行く予定です![]()
洋室のツインルームに、和室ととても解放感のあるつくりで、
ウッドデッキ付の個室露天風呂、、室内には木造りお風呂。
なんと、お食事もすべて、令先生が風水的に監修しています。
お部屋で、”見る、嗅ぐ、味わう”五感が動き出すパワーフードを
朝夕頂けるそうです。
そして、窓の外は長野、横谷の大自然。
癒されるに決まっています![]()
横谷温泉のある方角が、自分にとっていい日を選んでいけば、最高、最上の
パワーチャージになります。
長野も先週末の大雪の影響がありそうですが、
雪景色を見ながら、露店風呂なんて、なんだか風情がありますよね~
熱燗でも飲みながら。。。。(笑)
なんだか、楽しみ。。。。

