今年も必然のたくさんの出会いがありました! | dograceのブログ

今年も必然のたくさんの出会いがありました!

1年経つのが、早い。。。年々早く感じるのは、歳のせい?ガーン


今年はなんだか特には早かったです。

それは、仕事もプライベートも充実してたからでしょうか?


今年も有難いことに、たくさんの必然の出会いがありました。

若いときは、あまり感じませんでしたが、この歳になって、マイナスの出会いがないような気がします。

いや、マイナスの出会いもプラスに変える術を習得したというか。。。


5月に経営者が集まって発足した”ルミエール”という異業種交流会に参加したことによって、

一気にビジネスの交流関係が広がりました。


この会の名前は、お仲間のなかでも特に親しい、風水心理カウンセラーの谷口 令さんに

いい画数の発展する名前を付けて頂きました。音譜

名前は大事です。


私たちのルミエールは、お蔭様でどんどん大きくなって、ますます発展していく予感。


そんな大切な仲間たちと、先週土曜日、大忘年会を開催しました。

場所は、かなこ邸、そしてお料理は今回は、お仲間のシェフ、愛洲さんビックリマーク


フォアグラ、鹿肉、産直の京野菜等々、高い食材をリーズナブルに仕入れてくださって、

そして、店で頼んだら、1本1万もするスペインワインもたっぷり。


素晴らしいお料理と美味しいワインと、すてきな仲間と最高の時間を過ごすことができました。


出会いは、必然。

一見、無駄だったり、自分にはマイナスだと思われる出会いも

学びのためのもの。

こう思えるようになったのも、歳を重ねたせいでしょうか。。。。

歳を重ねるのも、悪くないなあって思う年の瀬。合格