美ST10月号にDOローション、出てます♥ | dograceのブログ

美ST10月号にDOローション、出てます♥

ここ1年、風水心理カウンセラーの谷口 令先生のアドバイスに従って、

吉方パワーチャージに行ったり、日取りを見て、いろいろなことを決めています。


そのお蔭か、、、最近、ディーオーオーグレースがメディアに取り上げて頂くことが

増えてきてます。クラッカー


いままでに、more, nonno, saita, などなどに掲載して頂きましたが、

今回は、まさに、”40代でも間に合う!”スキンケアディーオーを一番使って頂きたい

40代アッパーの女性に支持されている


”美ST”ですうううう。


それもそれもですよ、突然、編集部の方からお電話頂いたんです。

取材の申し込み。。。


”うそ!!!”これってなんかの間違いじゃない?って思ったくらいです。


昨日、その掲載誌が届きました。


”美ST10月号”<もうくすまない!お疲れ肌に酸素補給>にて、DOローション紹介されていますドキドキ



dograceのブログ

まさに、40代女性の憧れの的だったこのお二人が、表紙です。

バブルの頃、トレンディードラマにはまって方、多いんでは?(笑)



dograceのブログ

この特集によると。。。。


☆酸素コスメはここがすごい。


1、細胞が活性化して代謝UP!

2、血中酸素が増加してくすみ、改善!

3、血行促進で新陳代謝も活発に!


おっしゃるとおり!

そして、ディーオーがもっとすごいのは、

これら、40代からの肌の衰えを、外付けだけでなく、体の内側から水美容しちゃう

高濃度酸素水DOWaterがあることビックリマーク


気になる方が、是非、本屋さんで立ち読みしてみてくださいませ。