初!!!吉方パワーチャージ | dograceのブログ

初!!!吉方パワーチャージ

先日、受けた風水カウンセリングで、今年、絶対やろうと決めたこと。

それは、吉方とりでパワーチャージビックリマーク


3月は、3日も私とって、パワーチャージ効果の高い日があるのです。

ですから、これはできるだけ、吉方に出かけなくてはと思って。。。。。


一番効果があるのは、吉方に位置する場所へ行って、そこの神社をお参りし、

地元の温泉に入り、地物のものを食することだそうですが、

仕事が忙しく、頻繁には遠出できない私。


そんなときにふと思いついたのです。

私にとって吉方に位置する都内の神社に、吉方日にお参りにいっては?どうかなと。音譜


そこで、早速谷口先生にお聞きしてみると、、


”もちろん、効果あるからやってみて!”と。


そして、昨日3月20日は、風水でいう”スペシャルデイ”

つまり、各月のパワーチャージ効果の高い日だそうです。


そこで、今月の私の吉方は、”東南”。

私の住んでいる場所から、東南に位置する場所は、中目黒、五反田方面。


中目黒に、パワースポットと呼ばれている”中目黒八幡神社”を発見。


卯の刻(午前7時~9時)に、家を出て、いざ、中目黒へ。。。


中目黒の駅からほど近い、住宅街の一角に、ぽつりとある”中目黒八幡神社”



dograceのブログ

鳥居をくぐり、石段を上がっていくと、すがすがしい凛とした”気”で満ちた場所に。。

休日の朝で、誰もいない境内は、なにかキーンとした、清らかな空気に満ち溢れていました。


手水舎で、口と手を清めて、いざ、お参り。

日々、感じたことのないとても気持ちの良い”気”が、自分の体に満ち溢れてくるような感じでした。


帰りにふと、石段の下を見ると、清らかなご神水がわき出ていました。



dograceのブログ

dograceのブログ
谷口先生に、”パワーチャージした途端、いいことおきるわよ”って言われていましたが、


これって、”ホント”かも。


昨日は、午後はおうちでのんびりしていましたが、

そこに、一本の電話が。。。。


ここ数か月、ずっと気になっていたあることが、

動き出したのでした。


いい方向に向かうことは、間違いなし!