”美顔率”に感謝、感謝♥ | dograceのブログ

”美顔率”に感謝、感謝♥

私が、鍼灸師、土門先生が開発した ”セルフマッサージ&トレーニング法・美顔率”に

出会って、早1年半。ビックリマーク


初セミナー受講で、その効果の即効性に感動して、すぐに”インストラクターディプロマ”を

取って、今やその感動を、世の悩めるアラフォー、アラフィフ女性たちにお伝えする

幸せを感じている今日この頃音譜


ディーオーオーグレースというスキンケア商品を、自信を持っておススメしている私ですが、

”スキンケアで改善できることとできないこと”があります。


年齢を重ねた肌に、体の内側からまた、外側から”保水”することは、必須ですが、

年齢を重ねたために、”長年の顔グセ”や”重力”に負けて、できてしまった

シワ・たるみ・ほうれい線、ブルドックラインなどは、スキンケアでは完全には治せない。。。あせる


これには、この”美顔率メソッド”が、効果大です。ラブラブ


最近、土門先生は、多くの女性誌に引っ張りだこ。

この土門流、美顔率メソッドが、多くの雑誌で紹介されています。

先日は、”クロワッサン”、つい最近は、”more”などなど。


前回のDO美顔率セミナーを見学にいらしてくださった

女性誌”HERS”のライターさん。

眼の下のしわが、気になってました。

しかし!先日、また取材のお願いのお電話を頂いたとき、、、、、


“嘉奈子さん!美顔率ってすごいよ。私、目の下のしわが無くなって、涙道が出来てきた!”

彼女曰く、効果が実感できるから、毎日欠かさず、努力できるって!!

そう、これって大事です。


●前回のセミナーレポートはこちら


http://www.do-grace.com/fs/doeaugrace/c/biganritsu_houkoku_04



私が、一番、この美顔率をやっててよかったな~って思うのが、こういったお教えした方々が、

若返って、どんどんキレイになってくださることドキドキ


DO専属ライターのHさんもそんな女性の一人です。

先日、ふっと彼女の顔を見たら、”あ!涙道ができてる!口元がなんだかぷっくりして、色っぽい~”


私も、先日、数年ぶりに会った海外在住のお姉さまの友人に、


”なんか~かなこちゃん。10年前よりキレイになってんじゃない???なんで?ずるい!”

と言われ、”あ~。美顔率に、感謝、感謝”って思いました。



dograceのブログ

このお友達、現在スイス在住ですが、東京にいる間に、”美顔率”マスターして帰ると

意気込んでおります。


うん。。。絶対やれば、顔が10年前に戻ると思うな・・・・


☆次回、DO美顔率セミナーは、4月20日(土)13時から開催です。

 ご興味ある方は、三浦まで。

 miura@do-grace.com