現在、開発中!ディーオーのブースター(導入水)♪ | dograceのブログ

現在、開発中!ディーオーのブースター(導入水)♪

花粉や黄砂やPM2.5など、いろいろと飛んでて、花粉症の方には、悲劇的な毎日。


実は、私も8年くらい前に突然、花粉症が発症し、その後、毎年ひどくなるばかり。。。

4年ほど前には、その花粉症が、”蕁麻疹”という形で出始め、抗アレルギー薬が手放せずにいました。カゼ


しかし、昨年から突然、その花粉症がぴたりと治まってしまいましたビックリマーク

特に何か治療をしたわけでも、薬を飲んでいる訳でもなくですよ。


一つ考えられるのは、私のプロデユースしているDO EauGraceの原料水である

高濃度酸素水ディーオーウォーターを飲む量が、増えたことくらい。

前は、日に2本程度だったのが、今は日に4本(2L)飲んでいて、これが、花粉症が治まっている原因としか

考えられないのです。音譜


そういえば、ご愛飲者の方からも、同じようなお声がちらほら。。。

花粉症で苦しんでいる方!飲んでみてください~。


さてさて、今日のお題は、”花粉症”ではなく、私が今、開発中のDO EauGraceの新商品。ラブラブ


ずばり!洗顔後、ローション前に使用すると、ますますお肌にローション、美容液などが浸透しやすくなる

導入水=ブースターミスト。


本日も、製造メーカーさんと試作の打ち合わせをしてきましたが、いい感じに上がっています~


原料は、もちろん、高濃度酸素水DO Waterビックリマーク

それにですよ、このDO Waterで育てた19種類の野菜と果物を乾燥粉末にして、

4か月かけて”酵素”を取り出した透明な酵素水溶液をプラス。

無色透明の無臭の原料。


19種類の野菜って?

⇒にんじん、トマト、スイカ、トウモロコシ、ナス、レタス、きゅうり、かぼちゃ、イチゴなどなど。


この酵素がすごい!シミが消えたり、美白効果あり。。。ニキビも治っちゃう。

背中ニキビにも、絶対効果あると思うな。。。


ただ、DO Waterプラスこの酵素だけなのに、お肌がしっとりする。。。

バブルの頃、”エビアンのスプレイ”が流行って、飛行機に乗るときにお肌が乾燥するから、

機内でシュッシュしていたら、余計に乾燥しちゃった経験ありませんか?(歳がばれる。。。)


でも、このDOWaterミストは、違うんです。


現在、わたし、毎朝、試作のミストをDOローション前にシュッシュとして、ローション、美容液、ジェルと

お手入れしていますが、それでなくても浸透力抜群のDOスキンケアが、ますます浸透力がよくなるパンチ!

そして、ほほにちょっとしたシミがあったんですけど、それが薄くなってきてる。。。。(歓喜)


これを商品化すれば、お肌の疾患で、一切スキンケア商品を使えずにお困りの方にも

スキンケアとして、お使い頂けるはず!


そんないろいろな思いや期待感で、わくわくしながら、商品開発しております。

近々、DOのFacebookページでモニター募集しますよ。


要チェックですよ。合格

dograceのブログ