"anan2月号”と”HERS2月号”に登場です~ | dograceのブログ

"anan2月号”と”HERS2月号”に登場です~


 2013年、早々嬉しいご報告です。

なんと、ディーオーオーグレースローションが、”anan2月号”の
「冬枯れ肌に効く最強保湿術」の特集で、
日テレの”スッキリ!”のコメンテーターとしても有名な皮膚科医、友利先生監修ページで
紹介されました。

 ⇒”原料水にこだわったローションの酸素水代表

友利先生いわく、スキンケアは、いかに化粧水(ローション)をお肌に浸透させることが
できるかで、保湿の80%は完了するとのこと。
逆を言えば、化粧水保湿なくして、スキンケアはありえないということです。
これは、私も全く同じ考えです。

たっぷりの水分をお肌にまずは、入れ込まなくては、そのあとどんな高価なクリームや
美容液を使ったとしても、お肌に浸透していかないから、無駄。

化粧水の原料の80%は、水。
ですから、水にこだわりのある化粧水を、自分のお肌に合わせて選んだほうが
よいですね。
たかがお水、されどお水ですが、お肌にはその水が重要なんです。

 

 ついでに、ディーオー代表の私も、”HERS2月号”の100人スナップに登場しております。  愛する息子のぐり(ボストンテリア8歳)とともに
ラブラブのツーショットです。
  
 先日のブログにも撮影時の様子は、書きましたが、
息子と二人で雑誌に登場できて、嬉しいです~。

同じページに出ているほかのわんこを見て、
”やっぱり、うちの子が一番、男前だわ~”なんて思ってしまう
親ばかな私でした。