more11月号”水美容特集”に掲載されました!!
ここへきて、ディーオーも私も、ようやくいろいろなメディアに取り上げて頂けるようになりました。![]()
やはり、雑誌や新聞、WEBメディアなどに取り上げて頂くと、
私が地味~にやっているこのDOスキンケアシリーズも、たくさんの方に知って頂けるので
とても嬉しく思っています。
取材のお声をかけてくださるライターさん、記者さんに感謝感謝です。
さて、本日はそんな嬉しいご報告![]()
先週28日発売の”more11月号”の”キレイな人は、水美容に首ったけ”特集ページに
DOローションとジェルが紹介されました。
以前から、いやDo発売の2年前から、”美肌の鍵は水”だよって
いろいろなところで、発信し続け、ようやく美容業界でも”水美容”という言葉が
出始めて、すごく嬉しいです。
どんどん、”水でキレイになれる”ってことの認知度を上げたいです。
頑張らねば!
それから、コスメの業界誌”週刊粧業”さんにも取材を受けました。
また、日頃から私が、お客様と直接お目にかかる機会を作るために
DO座談会やDO美顔率セミナーを開いているということが、業界に知れ渡り、
このことでまた、化粧品の専門誌”C&T Beauty Science”さんにも取り上げて頂きました。
”週刊粧業、見ましたよ!”と言われました。
この業界では、新参者でしたが、少しずつ、私の顔も売れてくるといいなって思ってます。



